コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日)

本広監督的な権力のドタバタ&手際よさは見ていて面白い。 感動の強要的(サトラレ的?)なところがちょっと気になった。 まあ、これは私がひねくれていてストレートな感動表現にはさめちゃうからかも。そういうのに弱い人はいちころだろうなあ。 (ちなみに、私は感情を隠して元気な振りしてるほうが弱い) それにしても、鈴木京香演じるところの小松って頭悪過ぎないかな、あれでエリート?
(★4 unauna)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。