[コメント] マトリックス リローデッド(2003/米)
アクションだけでお腹いっぱいで夢の中にもスミスが出てきそう。そんな中でキーメーカーが良いアクセントになっていて、いい味を出してます。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
見所は高速道路でのアクションシーン。 モーフィアスが飛ぶ、トリニティが飛ぶ、キーメーカーも飛ぶ。えっ。 ただのおじさんにしか見えないキーメーカーの扱いがおもしろくて。 打撲だけではすまないだろうなと思ったりして。
しかし、キーメーカーなくしてマトリックス・リローデッドは語れません。 彼に盛大なる拍手を。グッドジョッブ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。