コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] マッチスティック・メン(2003/米)

好きだなぁ、こういうの。
tomomi

「アダプテーション」といい、最近いい仕事してるなぁ、Nケイジ。

突っ込みどころは沢山あるけど、 スパイス効きすぎってくらい美味しいとこだらけで、 「細かいことはいいじゃんか」って笑って許せる作品だね。

「ハンニバル」のときから、リドリー・スコットは 要チェックの監督だったけど、 まさかこんな予想外の作品とは・・・。

グロイのも、 暖かいのも、 美しいのも、 何でもやれちゃう監督、素敵すぎます。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。