三船美佳の映画ファンのコメント
友情 Friendship(1997/日) アイ・ラヴ・ピース(2003/日) 万華鏡(1999/日) 海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ(2006/日) コンクリート(2004/日)が好きな人 | ファンを表示する |
初恋のアルバム〜人魚姫のいた島〜(2004/韓国) |
チョン・ドヨンのこれまでの最高傑作。ファンタジーでありながら、嘘くさくもなく、難解でもなく、なんて自然に人間を、世代の葛藤を描いていることか! [review] (SUM) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
友情 Friendship(1997/日) アイ・ラヴ・ピース(2003/日) 万華鏡(1999/日) 海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ(2006/日) コンクリート(2004/日)が好きな人 | ファンを表示する |
初恋のアルバム〜人魚姫のいた島〜(2004/韓国) |
チョン・ドヨンのこれまでの最高傑作。ファンタジーでありながら、嘘くさくもなく、難解でもなく、なんて自然に人間を、世代の葛藤を描いていることか! [review] (SUM) | [投票] |