映画ランキング [賛否両論映画] (1/602) No.1-20/12035
好き嫌いの分かれる(点数のばらつきの大きい)映画。あなたはどちら?
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
1 | 2.18 | いつか どこかで(1991/日) | 小田和正 | 6 | ( 11) |
2 | 2.05 | 狂わせたいの(1997/日) | 石橋義正 | 20 | ( 32) |
3 | 2.01 | 顔役(1971/日) | 勝新太郎 | 5 | ( 10) |
4 | 2 | キン肉マン(1984/日) | 白土武 | 6 | ( 10) |
4 | 2 | ザ・テレホン(1988/米) | リップ・トーン | 3 | ( 11) |
6 | 1.99 | ワイルド・ゼロ(1999/日) | 竹内鉄郎 | 17 | ( 23) |
7 | 1.98 | 幻の湖(1982/日) | 橋本忍 | 32 | ( 42) |
8 | 1.97 | ザ・コーヴ(2009/米) | ルイ・シホヨス | 12 | ( 17) |
9 | 1.92 | 死霊の盆踊り(1965/米) | A・C・スティーヴン | 33 | ( 50) |
10 | 1.89 | 日本殉情伝 おかしなふたり ものくるほしきひとびとの群(1988/日) | 大林宣彦 | 5 | ( 12) |
11 | 1.87 | 憂国(1965/日) | 三島由紀夫 | 2 | ( 11) |
12 | 1.83 | ボクの妻と結婚してください(2016/日) | 三宅喜重 | 4 | ( 11) |
13 | 1.79 | 桂子ですけど(1995/日) | 園子温 | 7 | ( 11) |
14 | 1.78 | アレクサンダー大王(1980/伊=独=ギリシャ) | テオ・アンゲロプロス | 10 | ( 22) |
15 | 1.76 | 愛の世紀(2001/スイス=仏) | ジャン・リュック・ゴダール | 19 | ( 35) |
15 | 1.76 | 惡の華(2019/日) | 井口昇 | 6 | ( 10) |
17 | 1.75 | パリでかくれんぼ(1995/仏) | ジャック・リヴェット | 5 | ( 16) |
18 | 1.73 | 大日本帝国(1982/日) | 舛田利雄 | 8 | ( 16) |
19 | 1.73 | ピンク・フラミンゴ(1972/米) | ジョン・ウォーターズ | 35 | ( 81) |
20 | 1.72 | 風、スローダウン(1991/日) | 島田紳助 | 6 | ( 11) |