ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
チキン
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
4 件東京マリーゴールド(2001/日) | その辺に転がってそうな物語。雰囲気。だから、痛くて微笑ましかった。 | [投票(3)] | |
野獣死すべし(1980/日) | 松田優作の存在にほんとドキドキしてきた。日本映画ってぜったいすごいよ。 | [投票] | |
わらの犬(1971/米) | 人間の心に潜む暴力性・・・。正月にこんな映画が見れて最高でした! | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | みんながみんな、恋して、歌って・・・僕もあんなふうに恋して、歌いたいな〜 | [投票] |