ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Paki
ジャンルに関係なく、何らかの影響を与えてくれる映画に出会えたときは幸せ。たくさん観ていくとだんだんそういう映画が少なくなっていくのが寂しい。 | |
vivace@otona.co.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
コメント | 2 |
Comments
2 件星降る夜のリストランテ(1998/仏=伊) | デティールがむかつく。話自体は可もなし不可もなし。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 低予算という条件のなかでの映画作りのアイデアとしては画期的。ただ、あの映像を長時間みせられるのはつらい…途中で気持ちが悪くなりました…お勧めはしません。 | [投票] |
Plots
1 件リトル・モー(1978/米) | 幼少の頃から男勝りの運動神経だったモーリングリニス・オコンナーは、ふとしたきっかけからテニスを始めるようになる。彼女はプロになって世界中を回りたいと夢を描く。10才を過ぎた頃、サンディエゴのジュニア選手権で見事優勝し、その大会に観戦にきていた新聞記者が「戦艦ミズーリがビッグ・モーだ。リトル・モーの方が破壊力がある。」と言ったのがきっかけで以降、彼女はリトル・モーと呼ばれ親しまれるようになる。その後、18才でグランドスラムを達成、素敵なボーイフレンドマーティン・ミルナーもでき、幸せの絶頂にあったが、意外な伏兵が彼女の背後に忍び寄りつつあった… | [投票] |