コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「勝手な想像は楽しい」 (kinop)

全4件
[全話題一覧]
勝手な想像は楽しい
kinop2001年09月17日02時44分更新
どうもkinopです。
皆さんは、好きな映画や気に食わない映画に、自分だったらこんな配役にするのに、なんて、勝手な想像をしたことはありませんか。これもまた映画の楽しみ方とこれまた勝手に思っています。
これはコメントにも書いたのですが、因みに私が『荒野の七人』をリメイクするとしたら、ブリンナーにローレンス・フィッシュバーンかデンゼル・ワシントン、マックイーンをブラッド・ピットか意外な人選でトム・ハンクス、コバーンをジュード・ロウかケビン・ベーコン、ブロンソンをブルース・ウィリス、ブッフホルツをマット・デイモンかクリス・オドネル、ボーンをケビン・スペイシーって感じかな。悪役はジーン・ハックマンとかロバート・デ・ニーロみたいな大物か、切れた人間にぴったりのゲイリー・オールドマン。うーん、勝手な想像は楽しい。
皆さんならどんな配役をされますか?これまた、他の人の意見も興味があります。
Re: 勝手な想像は楽しい
わっこ2001年09月17日17時37分更新
私は『雨に唄えば』や『オズの魔法使』が大好きなんですがこのタイプのミュージカルはもう作られないような気がします、最近はミュージカルでさえ外れだから。昔の作品は本当に良かった、今の作品はテンポが悪いですね。で私が是非リメイクして欲しいのは『情婦』しかし配役に困るディートリヒのような女優がなかなかいないしロートンのような存在感ある人も難しいかもタイロンの役だったらルパート・エベレットとか特に配役が難しいのはエルザ・ランチェスターの役でしょう、彼女だったからすごくいい役だけどエルザに匹敵する人は早々いない。
Re: 勝手な想像は楽しい
はしぼそがらす2001年09月17日18時07分更新
CUBE』のシチュエーションに、「笑点」のメンバーを放りこんでみたいです。あ、これキャスティングとは関係無いかな?
Re: 勝手な想像は楽しい
X68turbo2001年09月19日17時02分更新
マルコヴィッチの穴』をジョンはジョンでも、 ジョン・カーペンターの穴にして観賞したい