コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「投票の仕方がわからない」 (TOBBY)

全3件
[全話題一覧]
投票の仕方がわからない
TOBBY2002年03月06日03時02分更新
コメントの横の投票というのをクリッコして次に出たページの部分もクリッコしてるのに投票されない・・。なんで??。
Re: 投票の仕方がわからない
movableinferno2002年03月06日03時42分更新
TOBBYさま、「投票」ボタンをクリッコする前に、「気に入った!一票!」を選択していますか? はじめて投票ページを開いたときは「そこまではいかない。ふつう」の方が選択された状態になっているのです。 そのまま「投票」ボタンを押しても投票されないのですね。
それにしてもクリッコ…超かわいい…(ポッ
(正しくは「クリック」。いや、でも正しくなんかなくていい。ずっと「クリッコ」で行ってください。)
Re: 投票の仕方がわからない
TOBBY2002年03月06日06時09分更新
奥田さん!出来ました!ちゃんとクリッコしたら投票されたょ! 夜明けなのにティーチしてくれて♪サンキュ。(by吉田美和)。 今後はマイ・フェバリッコな映画のお気にのコメントにどんどん投票して行きまろ!。