コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「ビギナーゆえ質問。」 (TOBBY)

全4件
[全話題一覧]
ビギナーゆえ質問。
TOBBY2002年03月23日04時46分更新
批評ページで、役者のファンの人ってとこクリッコするとコメンテータの名が(○○ファンの人として)出てくるけれど、あれはどーなってんの?ファン登録のようなものをするのでしょうか??どなたかテル・ミー。
Re: ビギナーゆえ質問。
torinoshield2002年03月23日05時35分更新
その役者さんが出演している映画を沢山見て、高得点を付けている人が表示されているようです。ただし表示されている計算はもっと複雑みたいです。
Re: ビギナーゆえ質問。
TOBBY2002年03月24日19時11分更新
torinoshieldさん質問に答えてくれてありがとう!不思議に思っていたので疑問が解決しました。ちょっとやそっとじゃ表示されなそうですね・・いっぱい見ないと・・。主演者が出てる作品を偶然たくさん観ちゃってファンと表示されちゃう場合もありそ〜ですね!。
Re: ビギナーゆえ質問。
あくあまり2002年03月25日21時50分更新
そんな機能があるって初めて知りました。楽しいですねえ。
クリッコでおなじみTOBBYさん、教えてくれたtorinoshieldさんありがとう。
いろいろの映画で見てみたら、私はいつのまにかロマーヌ・ボーランジェの大ファンということになっていました。うん、確かに好きだ…。深層心理をのぞかされた気がします。 逆引きできると楽しいかも…。自分でもまだ気づいていない好きな人がいっぱいいたりして。