コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「映画のタイトル教えてください☆」 (TOBBY)

全3件
[全話題一覧]
映画のタイトル教えてください☆
TOBBY2002年09月30日16時27分更新
ちょっと周囲の友人に聞いても解らないのでシネスケの人なら知ってる人がいそうと思いカキコしてみました。役者とかも一切わからないのですが主人公がシャム双生児の設定で確か同じ人を好きになるとかいう感じののわりと最近の映画だったのですが・・。とてもレンタルして観たい!と思っているのですが探しようが無くて・・。タイトルご存知の方いたら教えてください〜。そいでは。
Re: 映画のタイトル教えてください☆
ボイス母2002年09月30日18時59分更新
戦慄の絆デビッド・クローネンバーグだと思います。医者なのにシャム双生児という設定です。
Re: 映画のタイトル教えてください☆
TOBBY2002年09月30日19時34分更新
早速お答え頂きありがとうございます。ここに書き込んだ後、色々検索して調べたら『ツイン・フォールズ・アイダホ』という作品である事が判明しました。皆様お騒がせ致しました・・。