コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「教えてください。」 ()

全3件
[全話題一覧]
教えてください。
2001年06月27日20時56分更新
夏にマルタ共和国に行くことになりました。マルタ島は過去にいろんな映画が撮影されたと本に書いてあったのですが、どんな映画が撮影されたかということは書いてありませんでした。 だれかマルタ島で撮影された映画をしりませんか?ぜひ、教えてください。
Re: 教えてください。
ドド2001年06月27日21時28分更新
僕は行ったことないのでよく知りませんが、『グラディエーター』や『ミッドナイト・エクスプレス』『カットスロート・アイランド』などが撮影されたそうですよ(たしか何とか砦だったような…)。近くのシチリア島は『ゴッドファーザー』や『グランブルー』なんかを思い浮かべます。
Re: 教えてください。
2001年07月06日18時32分更新
ドドさん、どうもありがとうございます。みなさんの深い知識にほんとに脱帽です。たくさん見て、旅行を楽しんできます。どうもありがとうございました