コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「HM/HRな映画について>ドドさん」 (LUNA)

最新の5 件(全26件)
[全話題一覧]
この話題のメッセージ: 最初←[1 2]→最新
そういえば
tacsas2001年07月22日01時38分更新
トレーシー・ローズって元ガンズのスラッシュの恋人とかで何かの表彰式に同席してましたね。と無理矢理話題を戻したところで、そう『ハード・キャンディ』という映画にマリリン・マンソンとその妻ローズ・マッコーワンが出てました。確かサントラもそれっぽかったような気がします。そういえばオジーも『リトル・ニッキー』に出てるとか。しかしこれらの映画のタイトルってこの話の流れでみると何かイヤらしさを醸し出してきますね。
しつこくトレーシー
黒魔羅2001年07月22日19時48分更新
 トレーシー・ローズがチョイ役で登場する『シリアル・ママ』という映画のサントラCDを今聴いているところです。1曲目の“ガス・チャンバー”はハードロック系だと思います。L−7とかいう連中です(実は出演もしています)。
 余談ですが、近年のジョン・ウォーターズがやけにメジャーどころで活躍しているのは、もしかしてパトリシア・ハーストを仲間に入れたからなのでしょうか?
Re: そういえば
ドド2001年07月22日20時05分更新
最近トレーシー・ローズなる人物が頻繁に登場しますね。観てみたいけどビデオとかあるのかな…。
オジーって意外に色んなとこで活動してる人ですよねぇ。ブサイクで歌も下手なのに。最近はあんまりいいアルバムも出してくれないし…。ま、とにかく『リトル・ニッキー』で彼を探してみます。
Re: しつこくトレーシー
ドド2001年07月22日20時10分更新
ますますトレーシー・ローズが気になってきました。手に入りそうな『シリアル・ママ』あたりから確認作業に入ります。メタルよりそっちの方が気がかりだったりして…。
さよならトレーシー
黒魔羅2001年07月24日18時14分更新
 またしても話題がズレちゃってすみません。まあギタリスト関係の話なのでついでです。
 ジャンゴ・ラインハルト(非BURRN!系ギタリスト)の演奏は『天才マックスの世界』という作品にもちょっとだけ登場しますので、彼のギターがお好みの方はどうぞ。未公開作品ですが、レンタルビデオ屋さんに行けばたぶんあると思います。
この話題のメッセージ: 最初←[1 2]→最新