コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 戦国野郎(1963/日)

初め一含みも二含みもありそうな勢力がいくつか出てきてどう話を持ってくのかと思ったケドそこはそれ。面白いです楽しいです。
あき♪

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







全員が全員そろいもそろって雑草ばかり。 でも、堅い雑草、飄々とした雑草、艶っぽい雑草、猿な雑草と、どいつもこいつも違う顔を見せて楽しませてくれるので楽しくてしょうが無い。

テンポの良さも相変わらずだし、合間合間に入る音楽もワザがあるし小気味良い。 それになにより険しい山々を行く荷馬車と人の行列を見てるだけでも血湧き肉踊るし、最後の戦いのシーンもさすがのかっこよさ。

私も、もしこの時代に生きてたら馬借になりたいね。 ま、海賊でもいいですけど。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)はしぼそがらす[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。