[コメント] 17/セブンティーン(1997/米)
ただ青臭いというだけじゃなくて、世渡り的な賢さを含めた青臭さというものが現実的で、希望が持てる
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ワシントンの話をウソだと否定し、 しかし、アメリカ国民になる、 ということや、 賄賂を受け取ったり、 自分を利用していたとも言える 行動をとっていたベーコンを 完全に非難することもなく、 それをある程度受け入れ、 乗り越えていくところに、 ただの青臭い未成熟さではなく、 成熟さの上の青臭さというものを感じた。 そして、これが、 成長というものなのかな思った
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。