コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ふたり(1991/日)

テレビでやってた時に少し見てて、ある程度内容知ってるからか、なぜか引き込まれそうなのに、引き込まれるほどではないものを感じた。面白い話だとは思うけど、これには有り得ないけど、有りそうと思うものが感じられなかった。2001.9.16
ハイズ

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







尾美としのり…死んだ姉さんの恋人で、同級生の従兄。

林泰文…坊さん役。(・∀・)イイ!

島崎和歌子…若いっ!可愛い!

奈美悦子…先生役。こんなこともしてたのねん。

あした』と同じセリフ、「人間ってすぐ近くにいても遠い人もいれば遠く離れててもすぐ近くに感じる人もいる」というのをここでも石田ひかりが言っていた。それに加えてこれは、隣にいる、生きている尾美としのりに対して「私たちはどっちかしらね」と言っていた。

チープな合成が新鮮で良かった。でもなにもあんな走るところで使わなくても…。

音楽は良かった。また久石譲か。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。