コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ラストシーン(2002/日)

こうも全編にわたり、勘違いで嫌な野郎たちが入れ替わり立ち替わりでは、映画ファンとしてでなくとも、眉間にしわを寄せて観る苦痛の時間でした。
chilidog

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







前半のイケすかない西島秀俊 は、もちろんの事…。

ジョニー吉長 演ずる老役者。長年遠ざかってきたスクリーンへの思いは伝わるものの、あの状態では迷惑でしょう。スクリーンの前にプロとして立つ以上、その自己管理を含めたプライドを見せつける描写が欲しかったです。このため、現役スタッフのいい加減ぶりが際立たず、全編を「嫌悪感」のみが支配することになってしまったようです。もっとドーンと空気を変える、喝を入れてほしかった。

む〜ん、こんな事にめげずに映画界を背負ってってくださいな。薄いメイクも艶やかな麻生さん。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。