コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] チャップリンの伯爵(1916/米)

貧乏人の代表として金持ちパーティに潜入したチャップリンの、その柔軟な身のこなしには感動しちゃうね。作品として貧乏と金持ちの対比も彼らしく、なかなかの意欲作。展開はお約束の域に留まっているが、終盤のアクションは見応えあり。
ナッシュ13

両手を床に付けて状態を起こし、両脚を相手の顔面にヒットさせる!あの技!チャップリンが意外にアクションに対して熱心だったことが分かる。確かに、他の作品でも一連のドタバタには色々な工夫がなされていたことを思い出してしまった。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。