[コメント] トロイ(2004/米)
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
男性の(戦争)や(戦い)よりもわたしは白人女の強さが怖い。 ヘレン!結局あなた一人で逃げるかい? あなたが招いた戦いで命を落とした人の妻や赤ちゃんをよく抱きしめることができますね? そっちの方がよっぽど怖い(涙) どうしてもパリスがヘレンにたぶらかされているように見えるのは監督の狙いだろうか?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。