コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 序の舞(1984/日)

元々割と好きな作品だったが、数年振りに改めてスクリーンで観て予想以上に良かった。あまり上手くないが名取裕子が脱がなければ、作品として成立しないし、母親役の岡田茉莉子が素晴らしい。原作は未読だが映画を観る限り、この役は岡田茉莉子以外考えられない。前半に比べて後半ダレダレなのが、中島貞夫らしかったりする。['05.7.31京都文化博物館]
直人

しかし、以前観たビデオは、カットされてたのだろうか?

初めて観るシーンが、幾つかあった。

そ〜いや、昔のレンタルビデオって、ノーカット版とか書いてるのあったよね。

書いてないのは、カットされてるって事?

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。