コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ヴィレッジ(2004/米)

シャマランさんの映画って、内容は別としても観終わったあと頭に残ったままというか、一度観たら忘れないという不思議な世界観がある。
ちい星

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







ところでアイヴィーが森を降りたときだけど、動物保護地区で薬をもらった為、 森を抜ける試練だけで終わった感じがいまいちだった。 みんなが怖がっていた街はどんな感じだったのか、アイヴィーが街へ行くことにより 実感してみたかったのだけれど・・。

森に住んでから何年もたち、森の周りは動物保護地区になっており、森の人々はいずれにせよ街へ行けることはなくなってしまっていた・・というオチでしょうか? 保護されたところで生きているみたいな。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。