[コメント] 猟人日記(2003/英=仏)
この映画、映像がいい。人間のどうしようもない情念の限りを濃淡はっきりした映像で切り分け描いてゆく。マグレガーもなかなかのいい演技。女優も能面のようなスィントン、この役はお手の物。セックスシーンもサービス精神満点で、
突き上げるような人間の悲しい性をよく表現できている。
しかし、後半、ちょっと冗漫になってしまったのは惜しい。マグレガーの苦悩も軽く見えてしまった。だが、いい映画の基本、素晴らしい映像、旬の俳優、演技。もう、画面をべっとりと舐めるぐらい堪能してしまいました。個人的にはかなり好きです。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。