[コメント] 容疑者 室井慎次(2005/日)
私は、一世風靡〜欣ドン!からの柳葉の隠れファンで、ドラマ‘踊る’を途中から見たのも彼が為だ。室井は口元をぎゅっと締め、足早に歩く、地方大学出(と言っても国立の東北大)だが、すこぶるカッコ良かった。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
さて、本作は警視庁を模した形(これは嫌味だろう)の新宿北署(の中の作り、人々)、そして事件の真相、そして彼の恋人のこと各々が特異で極端すぎて全体のバランスが悪く、心に逆に残らなかった。
「室井さんの勇気の火が消えそうだ」このセリフが良かった。カッコいい2番は―この人は違った意味で好きな―柄本明だ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。