[コメント] シン・シティ(2005/米)
美女たちと野獣たち。
バイオレンス一辺倒かと思いきや、アクセントのジョークがアメリカらしい。
中盤まで「なんなん、この話?」って感じですが、それ以降のブルース・ウィリスの役どころが明確になってゆくあたりからの展開は(やや無理もありますが)なかなか。
直前に『真夜中の弥次さん喜多さん』を観てたんですが、あっちが麻薬に酔ってるのに対し、こっちは暴力に酔ってる感じ。それでもあっちほどの後味の悪さがないのは、スタイリッシュな映像処理のおかげ?
それにしても、ブルース・ウィリスの髪の量が自然で良かったです。ツルツルでもいかついし、フサフサすぎても不自然ですし。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。