コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] トレジャー・ハンターズ(2004/米)

宝探しよりも学生時代に馬鹿をしていた「あの頃」を懐かしむ作品だな。そういう意味で、ひたすらアホな奴だとかいじられる奴だとか…キャラ設定は絶妙。舞台設定が大自然だからか、お約束な展開も不思議と飽きない。まったり観られる。
ナッシュ13

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







セス・グリーンの役柄こそ「あ〜、こんな奴いたわ(笑)」という印象を受けますな。ただ映画だと決まって賢かったり金持ちだったりする。実際はそんなこともない…。しかしそれでも、懐かしさに浸りっぱなしだった。

バート・レイノルズは勿体無いけどアホ臭さ満載。彼の演技を観ていると、ちょっとオイシイ気分に浸れてしまう。良いね。

麻薬畑全焼には笑ったぞ…!

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。