[コメント] キンキーブーツ(2005/米=英)
私が今ひとつ釈然としないのは、チャーリーのだめっぷりでもローラのショーでもなく、あのキンキー・ブーツがどうも素敵に見えないってこと。
マノロ・ブリニクやジミー・チューの話がちょっと出てましたが、そこまでじゃなくてもいいとは思うのだけれど、それでも、これはドラッグ・クィーンがこだわる靴のお話でしょ? 靴が素敵でなければ説得力がない。なーんかそこの所が無骨な男の映画、って感じ。女の子にとっての靴は、ローラが強調したように、特別なものだ。特にもこの映画にとってはそうあるはず。もう少しどうにかした方がよかったってばー。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。