コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 虹の女神(2006/日)

さらば青春の光、コダクローム40
Soul Driver

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







一人のフィルム好きとして、 この世の中からフィルムが無くならないことを切に願います。 (某家電量販店のフィルムコーナーの惨状は目を覆うばかり) それはともかく、 誰にでもありそうな経験を美しくノスタルジックに映像化したと思います。 上野樹里の演技の自然さがとても良くて作品の点数はほぼ彼女の演技に 対してつけさせてもらいました。

しかし気になった演出もいくつか ・普通初対面の女の子に指輪型一万円をはめてあげる状況にはならないでしょ ・岸田が殴られた後に救急箱もって屋根裏行ったわけ? ・「ジュピター」がちょっとくどい ・「繋がる?」という台詞を頻繁に出し過ぎ

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。