[コメント] 硫黄島からの手紙(2006/米)
過去を探る: 限りなく公平な目で過去を捉え、それを表現しようとしている。
人間のきもち: 過去も未来もそう変わらないはず。大切なのは気づくこと。後世に伝えていくこと。
人間は戦争という醜いことをするが、一方で人を救ったり感動させたりする豊かな心も持っている。
この映画製作には、私が想像もできないような、いろんなリスクが伴っていたと思うが、よく完成してくれたな、と感謝の気持ちでいっぱい。 この映画で多くを教わった。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。