コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 素晴らしき哉、人生!(1946/米)

クリスマス前に救われるかと思って観たけれど、ダメだった。でもいい話だし、映画の機能はしっかり果たしているよね。きっともう一度観たら、感想も変わる。
beatak

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







ジミー・スチュアートとか、めちゃ背高いし、いい男じゃん。親父さんだってメチャいい人だし。奥さん綺麗で子沢山でしょ?何を文句言ってるの?って感じ。世の中もっと不幸な人間いっぱい居るっっっっつぅの!!(怒)死にたきゃ死ねよ!!!

なぁんて言っちゃうのは自分が病んでるからですね。ハイ。すいません。お目汚しをお許しあれ。

Movie Goer ではなく、Enthusiast として言うならば、計算されたフレームワークに感嘆。ただ、Narrative structure として、始まってから半分以上を回想で使うのはどうよ?説明っぽ過ぎるし、さすがにゲップでない?

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。