[コメント] オーロラ(2006/仏)
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
類型的な展開はおとぎ話なので良しとしても、ドラマとしてみれば脚本はやや枯れ過ぎな感じで、物語は淡々と進む。ファンタジーとしてみれば、ソフト調の映像にはもう少しマジックが欲しい気がするところがある。総じて決定力には欠けるかもしれないが雰囲気は上々。
日本をイメージしたジパンゴ国の踊りが白塗りの暗黒舞踏だったのにはちょっと驚いた。あれじゃあオーロラ姫がドン引きなのも仕方ないな。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。