コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] クィーン(2006/英=仏=伊)

個人的、冒頭エリザベス女王とブレア首相の顔を見ていて『モンティパイソン』を思い出し頭から離れませんでした。笑う作品ではないのですが申し訳ない。また『太陽』と比較しそうですが全く違いました。当然! 2007.5.6劇場観(観客7名)
中世・日根野荘園

製作に、その国自身が入っているか、いないかも・・・・。大きな違い。日本人が皇室を主題にした作品をいつ作れるのだろうか?

余談1『硫黄島からの手紙』も日本人では、作れなかった作品。もし作ろうとしても、いつになる事やら。完成できるかも怪しい。

余談2『バベル』のアドリアナ・バラザそして、本作のヘレン・ミレン。シニア女優ががんばって"はる"!

余談3ジェームズ・クロムウェル は、どんな作品にも出ているような気がしてきます。

2007.5.6レイトショー劇場観(観客7名、なんと少ない)

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。