[コメント] 大日本人(2007/日)
松本人志本人が言うように、ごっつなどで見せていたテレビの延長の作り方をしていると思う。ただ、映画にそれが通用するかどうかは別問題である。
「働くおっさん人形」を映画でやりたかったのかなぁと思ったりもするが、構成や被写体で笑いを取れない以上は何をやったとしても基本的には面白くないものしか出来上がらない。
映画でコントをやるのは難しいと実感。松本本人がこれで満足しているのであれば、これ以降映画の松本に興味を持つ事はないだろう。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。