コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 谷岡ヤスジのメッタメタガキ道講座(1971/日)

「1点」という評価がここまで似合う映画は早々無い。そもそも谷岡ヤスジの漫画を実写にしようなどと誰が思いついたんだ?
荒馬大介

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







 おまけに、漫画をそのまんま実写にしてるもんだから、ただでさえナンセンスな谷岡ワールドがよりバカになっている。歯は飛び出るわ、鼻血ブーだわ、パンツ丸見えだわ、壁は抜けるわと漫画の通り。良く観れば学校の入り口には「がっこ」としか書いてない。バカだ。

 それよりもインパクトがあったのは、「昼に近いアサーーーーーーッ!!」とあの格好で叫ぶ宍戸錠。物凄くバカ。

(評価:★1)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)小紫

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。