コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] デトロイト・メタル・シティ(2008/日)

この二重生活は「スーパーマン」みたいで面白く、どちらのジャンルも両極端でマイナーなのがまた面白さに拍車をかけている。
TOMIMORI

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







相川さんは結局どちらの根岸君を受け入れたのだろう。そのへんが曖昧で少しモヤモヤ。

映画としては「どちらもOK」という円満な結論なんだけど。

フレンチポップな根岸君が好きなのが相川さんで、クラウザーさんが好きなのは社長、という設定でも面白いような。

でもそれでは完全に二重人格になってしまうか。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。