[コメント] 落下の王国(2006/インド=米=英)
ロイが自らの体験談と身近な人物をモデルにお話を構成しているように、たいていの場合、妄想は現実の模倣にしか過ぎない。が…[新宿武蔵野館3]
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
逆に、その妄想が現実になることもある、ということなのだ。
そして、自らの妄想をこの作品という現実にしてしまった(しかもこの映像とこのロケーションでやってくれるのだからたまらない)ターセム監督、ブラヴォー!
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。