[コメント] サイドウェイズ(2009/日)
ロードムービーのような不思議な関係のような、ワイン自慢なような。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
決して低く評価しているわけではないのですが、全体にイメージだけを伝える感じで、映画そのものの出来はまあ普通だったかな、と思います。
キャスティングも悪くないし、それなりに楽しめますが、さすがにリーマンショック後の今になってこういうのんびりした映画を拝見しても実感が沸きません。
そもそもワインにのめりこむという習慣がない私にとっては苦痛でしかありませんでした。
なんども言いますが悪い映画ではありません。
趣味にあわないというだけです。
2010/05/31 自宅
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。