[コメント] 台北に舞う雪(2009/中国=日=香港=台湾)
いくらフォ・ジェンチー監督作品といえどこれは擁護できない。[TOHOシネマズ六本木ヒルズ6 (TIFF2009)/SRD]
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
原作のせいなのかもしれないが、主人公の青年を始めとして登場人物にまったくもって深みがなく、雰囲気だけの話になってしまっている。「どこそこに舞う雪」の話なら、あの作品のほうが何百倍も好ましい。
(※「あの作品」がどれだと書くとネタバレになるので、知りたい方はスクロール↓)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『人生は、奇跡の詩』です。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。