コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ジャージー・ボーイズ(2014/米)

ベタだからこそ楽曲が活きる
HAL9000

普遍性すら感じさせるヒット曲たちを活かすために逆算されたと思われる今作がベタで既視感に満ちたものであることはむしろ必然。素直に共感できるからポップなのだ。 小ネタも良かった。あと、ボブの童貞卒業は「どれだけ奥手なんだよ」と思ったけど調べたら本人は15歳くらいでメンバーと知り合ったというからそれで納得。

 世代的によく聞いていたのはBIG TOWN GANGがカバーした「Can't Take My Eyes off You」だけど、あらためてオリジナルの良さを知ることができたのは大きな収穫だった。全然オリジナルの方がいいよね。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。