コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 青空エール(2016/日)

全体的に「努力」の描写が足りない。土屋太鳳の声が最初から最後まで小さく、成長が感じられない。唯一存在感を醸し出していた上野樹里 『のだめ』からこんなに成長したんだな〜と本筋とは違うところで感動。あ、あと絵馬のシーンはウルっときました。
IN4MATION

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







気配りが行き届いた学生が適材適所に配置されすぎていて、妙に気持ち悪っ! 

傷だらけの悪魔』を観た後に観賞したせいか、「こんないい生徒ばっかりじゃねーだろ」と突っ込みたくもなる。

マネージャーとかつばさお手製お守り、ちゃんと渡したんだろうか?

その後大介が握り締めてるシーンとかないんだけど笑

とか、妙に勘ぐりたくなる汚れた大人。

吹奏楽部の最終目的である普門館でのコンクールはエンドロールで結果だけという余りに残念な割愛っぷり。

「甲子園の空が見えたよ」とか言ってるけど、見えてるのはまだ北海道の空だからっ!

とかケチのつけどころは満載。

JK青春ラブストーリーとしては可もなく不可もなく、といった感じ。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。