[コメント] はじまりへの旅(2016/米)
突拍子のないことをしでかすけれど、本当に信念のある人は頭は柔らかく、強いのだ。知識とユーモアに、知恵とハートを総動員して生きるキャッシュ家に乾杯!
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
欧米ではオンリーワンが非常に重視されることが、長男ボウが女の子に名前を聞かれたときの返答にも現れており、ベンが独自の価値観で自分自身の生き方を貫いていることもわかる。
現代社会を批判し理想を追求するベン(ヴィゴ・モーテンセン)の生き方は羨ましくもあり一緒にいたらイラつくだろうけれど、家族を愛しまっすぐ生きる姿にやられた。最後は最低限の折り合いをつけ、学ぶことを忘れないキャッシュ家の面々は大人だと思う。 ヴィゴがまたカッコよく進化しているのもグッド♥
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。