[コメント] 仮面ライダーアギト スペシャル ―新たなる変身―(2001/日)
イケメン若手俳優を輩出し続けるこのシリーズにおいて、彼等を追っかける主婦の狂騒振りが面白可笑しく報道されている。って!そりゃ、ウチの女房の事なんです。
氷川誠こと要潤。妻は彼への追っかけ振りを隠そうともしない。ディナーショーまで行き、その間、ホテルの地下駐車場の車の中で子守をしていた寂しい夫のことなど眼中にはないらしい。
嫉妬心でいうのではない、絶対にそれは違うが、奴のアゴは長すぎる。決定的に長すぎる。
私は本作には出てこなかったが、アナザーアギトこと木野さんのファンだ。まるで本郷猛や一文字隼人を思わせる赤いスカーフを風になびかせ、今の悩める若いライダーにない質実剛健なところを魅せてくれた。どうみても1号・2号へのオマージュとしか思えない彼。私の妻がこういった男の魅力に気が付くのはいったいいつの頃なのだろうか。
否、気づいてくれなくて結構だ。彼は私たち中年ファンの密かな宝物なのだから・・・
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。