コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] オンリー・ユー(1994/米)

序盤の演出は説明的でせわしなくも煩わしいばかり。ただ、画面には何故か妙に色気があるので映画の世界に踏みとどまれる・・・と思ってたら、なんとスヴェン・ニクヴィスト先生のカメラではないですか!
ぐるぐる

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







舞台がイタリアに移動してからは画面の美しさに更に磨きがかかり、物語も面白くなってくるので、最終的に特に不満はありませんw ラストのアリタリアの「ビバ、アモーレ!」なエピソードも面白かったし。

まあ、この手のラブコメでは脚本も演出も平均的なレベルなのだろうけど、個人的にはマリサ・トメイロバート・ダウニーJr.の魅力で+1点。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。