コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] おじさん天国(2006/日)

コメディ路線で、なおかつ行き当たりばったりな展開だから難解。いまおか脚本じゃないだけに、前2作とテイストは似たようで違う。要は後味の違いか。しかし、生きるか死ぬか、おじさんの天国での生き様は結構好きだな。一転、地獄は凄いぞ。
ナッシュ13

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







下元史朗の「あかーん、チンポぎんぎんや」という妙なイカ臭さと、吉岡睦雄のクールな青臭さが良い具合にマッチしている。まぁ、かなりアホなんですけど(笑)

地獄の世界はいまおかワールドといった感じ。いまおか映画常連(?)の佐藤さんが吉岡の乳首を舐めまわすあたり、なんつーか地獄の生き様(最悪!!)を見せ付けられたな…。よく耐えられるなぁと軽くひいちゃったけどw

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。