[コメント] ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!(2017/仏=ベルギー=独=米)
序盤の戦車で街を大暴走は、普段ベッソンが車でやってることを戦車にしてみました的な。ララから教えられた情報と依頼を受けてから以降の展開は正直何をやっているのかさっぱりわからん。台詞と間はそこそこ笑えた。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
湖の水圧がどうのこうの、空気がある作業場が必要とか言ってる割にはしょっちゅう水面に顔出してるし。笑
さらに35分に一回敵の哨戒艇が来ることがわかっていながら、敵を想定していない作戦、ダイバースーツを着てるので誰が誰やらわからない状態でのスローモーな水中格闘、今ひとつノれなかった。
ラストはララの基金にお金が入ってよかったね。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。