[コメント] 運命の逆転(1990/米)
ブルジョワジーの冷徹な家族関係と、法廷もののサスペンスで途中まで引っ張るんだが。
グレン・クローズとジェレミー・アイアンズ二人の魅力だけで突っ走るには力不足。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
英語圏でない人が話す英語を、鼻に抜けるようなしゃべり方で役作りをしたジェレミー・アイアンズ。若く美しい貴婦人がぼろぼろになるまでを演じたグレン・クローズ(絹のぱんちゅが新鮮)。ジーン・ワイルダー似のロン・シルバー。緊迫感のあるお芝居でなかなか見せてはくれるのだけれど、お話自体の魅力が薄いのが一番の欠点か?子供達も最初こそ出てくるが、中盤以降姿を見せないなどの手抜きとも受け取れる展開も気になった。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。