コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ナミヤ雑貨店の奇蹟 -再生-(2017/中国=香港=日)

日本版鑑賞時の感想は総じて「ヌル過ぎるザケンな」だったが、この種の幻想譚こそ、現代の映画界に足りないものかも知れないと思い直した。(小説ではそこそこ在るだろうが) ☆3.6点。
死ぬまでシネマ

そうした意味では『コーヒーが冷めないうちに』('18/日)や『地下鉄<メトロ>に乗って』('06/日)、『青天の霹靂』('14/日)、更には『異人たちとの夏』('88/日)とも同じジャンルという事になるやも知れない。まぁ詰まり総じて「ヌル過ぎるザケンな映画」という訳だが、たまにはこうした映画を観たくなるのだ、出来れば映画館で。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。