[コメント] コピーキャット(1995/米)
ヘレン(シガニー・ウィーバー)がミスキャスト。彼女の下着が切り裂かれても少しも興奮しません。もう少し儚げな女優がよかった。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
犯人の犯行手口が連続殺人犯としては雑な感じ。
犯行の順番がヘレン(シガニー・ウィーバー)が講義で名前を出した連続殺人鬼の順だとわかっても違和感がある。
ここは「新たな連続殺人犯」としての手口に独自性と執着、一貫性が欲しかった。
逆に、犯行の手口が変わっても連続殺人だと咄嗟にわかってしまうヘレンの方がよっぽどサイコパスな気がした。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。