コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 室井慎次 敗れざる者(2024/日)

室井慎次のセカンドライフ。それにしたって・・・
AONI

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







20年前、刑事捜査の最前線にいた主要人物たち(室井=柳葉、新城=筧はじめ)、みんな思った程、出世しなかったんだねぇ・・・。そういうところだけ、なんか、リアル。

劇場2部作の前半1作目だとは知っていたけど。結構な途切れ方で終了。(どちらかというと、室井と周辺の人物の関係性を丁寧に描くエピローグ的な展開で、本篇の事件は一向に進まない。) 知らないで観た方は驚いただろうな。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。