[コメント] 愛されすぎて(1992/仏)
主人公の気持ちがものすごく理解出来てしまった私。結局女は愛されすぎていたんじゃなくて、愛されすぎたかったが為にああいう行動に出たんでしょうね。カマカケですよね、要するに。私もよくやります。あはは。結局はちょっと変わった愛情表現法ですよ。癖になると治らないです。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ラストで恋人にもたれかかるようにしてぐでんぐでんになってる主人公。なんだか理解しがたいようなラストですが、私はものすごく微笑ましいと思いました。あの二人はこれからもあのまま。あのままずっと一緒にいる。そう思わせるなんとも可愛らしいラストでした。大好き。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。