[コメント] 12モンキーズ(1995/米)
ギリアムの毒が半減してるけど、まぁ面白かったといえる。
どうでもいいけど、みなさん、クリス・マルケルの『ラ・ジュテ』はご覧になったのでしょうか?それであの最後はどうとか、と言うのかしら?
『ラ・ジュテ』の良さって、語らないことだとおもうのですが、この映画ではその語られなかったことをたくさん語ってしまい、私はそんなに面白くなかった。期待していた以上ではあるかもしれないけれど。ギリアムは『未来世紀ブラジル』くらいスッ飛んだことをしてもしてもいいのに、なんだか普通なやり方で、そのマルケルの語らなかったことを補完しているからなぁ・・
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。